« しとしと | トップページ | 虫の音が余り聞こえない »

2015年9月10日 (木)

不吉か?

 雨の少ない夏だなぁなどと思っていたのが嘘のように、雨続きの今日この頃。それでも少しの晴れ間に反応したのか、ジコボウが出始めました。出は、とっても悪い感じです。てか、昨年、一昨年が良すぎたのか。そういうことにしておくか。いや、明日の朝行ったらすごいことになっているかも。
 晴れたり曇ったりを繰り返した今日の昼間でしたが、夕方になってゴロゴロと光りつつの夕立になりました。退避して下っていくと、チラチラ日が差してきていわゆる天気雨に。虹ができていました。……不吉な。………不吉な。

|

« しとしと | トップページ | 虫の音が余り聞こえない »

は行」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事